オオサカジン

  | 池田市

新規登録ログインヘルプ



2009年09月30日

鶴橋風月に行ってきました

こんにちは! ありのままのあなたが素敵ピカピカ オリーブです。

今日はマザープラスさん主催の「ママの口コミ隊」(http://www.motherplus.net/kuchikomi/index.html)の隊員として

人生初の「試食会」というものに参加してきました。

場所は鶴橋、お好み焼きで有名な鶴橋風月の本店です。

試食したメニューは、
                             プレミアム風月焼きモダン 1430円


               「プレミアム」という言葉に弱い私。肉、エビ、イカ、ホタテ…、プレミアムの名のとおりの豪華な具だくさん!
               しかも、そばは風月名物「たまごめん」使用。
               ボリュームたっぷりだけど、キャベツもたっぶりで、意外にあっさり食べれました。おいしかったよん!
               



                                 じゃがもちチーズ玉 900円



溶けたチーズがパリパリになって、香ばしい!! 中からほくほくじゃがいもがゴロンと出てきたりして、
お好み焼きとピザ、どっちにしよ~!と迷ってるアナタにおススメ!(そんな人がいるかどうかは知らない)




塩焼そば+ねぎマヨ  850円



名物「たまごめん」を使った塩焼そば。それだけでもおいしいのに、ネギマヨネーズがのっかって、
うーん、癖になる味。ダイエットは明日からでいいかっ!と思ってしまう、一品でございました。
このマヨネーズ、風月のオリジナルだそうです。おいしかったよん。



キムチポッカ 600円


お好み焼きが焼き上がるまで、このキムチポッカをいただきました。
うまい! ビールがほしい! お向かいのKさんはチューハイをご注文。
私も今度来たときには、ビールを頼もうっと。






      店長さんが目の前で焼いてくれました。
このキャベツに注目! 刻み方にも秘密があるそうで、ふっくらお好み焼きにするには
キャベツとキャベツの間に空気が入るように刻むのだそうです。
なーるほど!





と、いうわけで、今日はすっかりグルメレポーター気分です。


マザープラスさん、ありがとうございました。









Posted by マダムオリーブ  at 15:23 │Comments(1)

この記事へのコメント
あ~おいしそう(。☉_☉) 
ビール・・・ビールもってきてぇ~
Posted by ちゃめろん at 2009年10月02日 15:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。