オオサカジン

  | 池田市

新規登録ログインヘルプ



2009年09月16日

本音で話そ。

ありのままのあなたが素敵ピカピカ オリーブです。


今日のサロンオリーブは、参加者が1人。

2人でランチをしながら、あれこれ語り合って、充実したひととき。

改めて思ったのは、私はこういう時間が大好きだってこと。

自分の思いを話すのは、最初は少し勇気がいるけれど、

何を話しても安心な場で、自分の気持ちを話すことは、ただただ楽しい。

相手の話を聴いて、一生懸命な気持ちに触れると嬉しくなる。

みんな頑張っているんだなーーと、

心から応援したくなる。

エネルギー充電の場として、ひと月かふた月に1回は

これからも続けたいな、と思う。


来月から場所を一定にして、みんなが集まりやすいようにしたいと

考え中。


梅田あたりで、2~3時間ゆっくり話せて、人数2人~10人に対応できて…

そんな場所ないかしらん。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
プレゼントに当選!
自動目的達成装置
天神祭り
盲導犬
おゝ浜のポン酢
夫のお土産
同じカテゴリー(日記)の記事
 お散歩クラブ (2009-09-19 09:44)
 いい母さんの夜 (2009-09-15 00:15)
 充電完了! (2009-08-28 16:42)
 初対面でも^オッケー^ (2009-04-08 23:14)
 まだ嬉しい (2008-10-29 09:04)
 快挙!! (2008-10-28 20:19)

Posted by マダムオリーブ  at 23:29 │Comments(0)日記

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。